お知らせ

5月19日、もーちゃんのソロリサイタル、無事終わりました!|中尾建設工業(株)ショールーム

2026.05.22

5月19日、もーちゃんのソロリサイタル、無事終わりました!

歌を始めた大学3年生のころから今日まで——思い出を語りながら歌う、本気のソロコンサートでした。

予定は13:30〜15:00だったのに、気づいたら16:00まで。しかも半分以上語りでしたwww

でも選んだ曲はどれも、僕がずっと大切にしてきた曲ばかり。思い出とともに歌うって、なんとも不思議な感覚で……歌いながら何度もじわっときました。

中尾建設工業さんで歌わせてもらうようになって、今年で12年目。この場所とお客さんがいてくれるから、こういうコンサートができるんだなと、あらためてしみじみ感じた一日でした。本当にありがとうございました。

ピアニストの宮㟢琴音さんのすてきな演奏で、さらに会場は盛り上がりました。
ありがとう!!


次回は6月16日(月)です!

テーマはただいま絶賛考え中!近々発表しますので、お楽しみに。

これからも、もーちゃんのSORA色オペラハウスをどうぞよろしくお願いします!